04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

銀河劇場で会いましょう 

ブログはちょっとご無沙汰してました。ツイッターでは毎日、何か呟いてます(笑)。

急に寒くなったせいか、風邪ひきさんが増えましたよね。
油断していたら、私も咳が出てしまいました。黙ってじっとしていると大丈夫なんですが、話すと咳こんでしまって、電話が大変。これから年末にかけては忙しくて、なかなか休めません。
熱はないので、マスクして出社しています。だいぶよくなってきました。


遅く帰宅して、PCを立ち上げる気力もなくバタン、という日が続いていました。
この前久しぶりに銀河劇場に行ったので、モンチー君のブログを覗いてみたら、とっても嬉しいことを書いてくれていたー!

とうこさんが「炎の人」を観に来て、モンチー君のところにも寄ったんですって(11月16日の投稿)。
モンチー君のブログはこちら→ 銀河劇場バーコーナー

サングラスにマスクじゃ、誰だかわかりませんよねぇ。
こういうお話を聞くたびに、とうこさんってほんと可愛い人だな~と思います。男前なんだけど可愛いのよね。

大竹しのぶさんの「ピアフ」も、「オペラ座の怪人」25周年記念公演(これは映画)も観に行かれたとのこと。
とうこさんは、韓国公演の前に充電中のようですね。
あ、マスクは必需品ですっ。絶対に風邪などひかないように気をつけて下さいね。


先日「炎の人」を観に行った時は、バーコーナーにモンチー君の姿が見えなくて(よーく見たら、後ろの棚のほうにいた)、何となく寄らずに帰ってしまったのでした。

実は来週末、また銀河劇場に行きます。DIAMOND☆DOGSの「TANGO」を観るのだ。
その時は、テオの温もり(ホット柚子ティー)をいただこうかな~。
そうそう、ゴッホの弟の名前もテオなんですよ。テオって、情愛の深い人が多いのかな?

たぶん、来年4月にも銀河劇場に行くことになりそう(笑)。
「ニジンスキー」も「エンロン」も観たいしね。

とうこさんもまた銀河劇場に出てくれるといいですね。次の「箱舟」かな。
そして、いつかまた、ピアフの歌声を聴かせてくれたら嬉しいなぁ。
モンチー君のブログを読んでいたら、あの時の感動が蘇ってきました。とうこさんがどんどん痩せてくのを見て、心配もしたのだけどね。忘れられないピアフだった。

思い出語りを始めると止まらないので、このへんで(笑)。
 
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: 安蘭けい2011

テーマ: 演劇 - ジャンル: 学問・文化・芸術

タグ: 安蘭けい  銀河劇場 

[edit]

« 流れゆく11月  |  「炎の人」を観る »

コメント

わあい

おいらだよっ
もしかして 今日劇場で サンドにカレーパンにいろいろ買ってくれたひとがいるって おいらケンケンから報告うけたっっ
おいらは今、、、ちょっと北の国にいるからね(笑)
ゴッホも来てくれていたんだねー
おいら初日は まだ衣装つけてなかったから 後ろの棚にいたんだよ
これからは びしばしカウンターに寄ってね
べつに 何をかってくれなくてねいいんだよ
お話しに来てね
へへへ 嬉しいなぁぁぁ ありがとうだよっっ

モンチー #- | URL
2011/11/25 22:49 * edit *

Re: わあい

わっ、モンチー君コメントありがとう~。
明日(日付が変わったから今日?)、銀河劇場に行くんだけど、モンチー君はいないのね。残念。
でもカウンターには寄りますね。サンドイッチ食べたいし、オリジナルドリンクも試してみようかな。
ケンケン(君?)の写真も撮ってきちゃお。
モンチー君は北の国で風邪ひかないでねー。

夏草 #- | URL
2011/11/26 00:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://natsukusa109.blog87.fc2.com/tb.php/90-5fed1a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。