05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

Webにもピアフ記事が続々と 

 
エディット・ピアフ」初日まで、あと1週間になりましたね~。
インタビューや対談記事が、Webにも続々と掲載されています。


12日付の読売新聞夕刊のとうこさんインタビューは、Webでも読めます。
ちょっと硬い感じの(というか真面目な)記事ですね。

サイトはこちら→ 「エディット・ピアフ」主演 安蘭けい


そして、アサヒコムにはとうこさんと浦井くんの爆笑対談が(笑)。動画メッセージ付きですよ!

サイトはこちら→ 安蘭けい・浦井健治に聞く

文と写真は、岩村美佳さん(私はこの方の秘かなファンなんです)。
有料会員ページには、記事が17日まで毎日アップされていくらしい。うふ、楽しみ。

会員ページをチラと読んで感じたのは、ほんとに笑いの絶えない対談だったんだろうなということ。
とうこさんのインタビューに”(笑)”マークは付きものだけど、さらに”(一同爆笑)”が何度も出てくるんです。
聞き手の岩村さんはもちろん、その場のスタッフさんみんなも爆笑してる様子が思い浮かんじゃいました。
  
関連記事

カテゴリ: エディット・ピアフ

テーマ: ミュージカル - ジャンル: 学問・文化・芸術

タグ: 安蘭けい  浦井健治  エディット・ピアフ  ミュージカル 

[edit]

« アサヒコムの「どらく」にも  |  対談とインタビュー記事 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://natsukusa109.blog87.fc2.com/tb.php/9-fc254006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

カウンター

