09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ヤングタウンに爆笑 

とうこさんは、ラジオのゲスト出演が続いてますね。
MBSラジオの「ヤングタウン」、通称「ヤンタン」って人気番組だそうですが、関西のみの放送なのねと諦めていたら、WEBラジオというのがあった!
期間限定で(放送後1週間くらい?)聴けるんですよ。しかも収録風景のダイジェスト映像まで観られる!
嬉しいですねぇ、こういうのは。
サイトはこちら→ ヤングタウン

大爆笑でした! 鶴瓶さんも面白いんだけど、吉竹アナの熱狂ぶりがスゴイっ。安蘭けいさんの大ファンなんだそうです。
もう言動が可笑しすぎる。同じファンとして気持ちはすごくよくわかります(笑)。でも、さすがに喋ることが仕事のアナウンサーさんですね。私だったら、とうこさんを目の前にしてあんなに喋れません。きっと固まってると思います(笑)。
とにかく面白いので、ぜひ観て(聴いて)下さいね。


それから、26日(金)昼は「邦楽ジョッキー」の2回目ですよ。こちらもお忘れなく。
中村壱太郎さんもとうこさんのファンだそうですが、吉竹アナとは反応が違いますね、やっぱり(笑)。
憧れのお姉様の前で緊張している感じが微笑ましいんです。
先週は、宝塚時代と退団後すぐの「AIDA」の話題でした。今週は最近のお話でしょうか。
私は土曜日に早起きして再放送を聴くつもりです。うふ、楽しみ。
 
関連記事

カテゴリ: 安蘭けい2011

テーマ: ひとりごと - ジャンル: 学問・文化・芸術

タグ: 安蘭けい 

[edit]

« 1年前の薬師寺  |  ステージの醍醐味 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://natsukusa109.blog87.fc2.com/tb.php/73-2ada1304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

カウンター

