04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

邦楽ジョッキーのゲスト 

ラジオ番組のメモ。予約録音できないのが残念だな。
歌舞伎俳優の中村壱太郎さんのDJに、とうこさんがゲスト出演します。

壱太郎さんの舞台を拝見したことはないんですが、女形なんですね? 現役の歌舞伎女形 VS. 元宝塚男役の対談って、興味津々だわ~。
壱太郎さんはミュージカルもお好きらしく、とうこさんのファンらしいですよ。ピアフもMITSUKOもご覧になったとか!

★8月19日(金)11:00~11:50 /再放送 8月20日(土) 5:00~5:50
★NHK FM 「邦楽ジョッキー
★興味津々!なるほどゼミナール[1] ゲスト:安蘭けい(女優)
 絶大な人気を誇る、元宝塚男役トップスター。2009年の退団を経て、新たな挑戦を続ける今旬の女優に迫る。

★8月26日(金) 11:00~11:50/再放送 8月27日(土) 5:00~5:50
★興味津々!なるほどゼミナール[2] ゲスト:安蘭けい(女優)

とうこさんの紹介文が面映ゆい、と言うか(笑)。「今旬の女優」ですか、ありがたい言葉ですね。
2週連続のゲスト出演。どんなお話が聞けるかな。
再放送があるのが嬉しい。平日の昼間を逃しても、翌朝に早起きすれば聞ける!
 
関連記事

カテゴリ: 安蘭けい2011

テーマ: ひとりごと - ジャンル: 学問・文化・芸術

タグ: 安蘭けい 

[edit]

« ステージの醍醐味  |  読書の夏(?) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://natsukusa109.blog87.fc2.com/tb.php/71-af9425fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

カウンター

