07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ディープピープル 

テレビ番組のお知らせです。

NHK総合の「ディープピープル」、皆さんご存じですよね。
その道のプロフェッショナル3人が、司会者なしで繰り広げるディープなトーク番組。

以前、宝塚トップスターが取り上げられて、マミさん&オサさん&とうこさんが出演したことがありましたね!あれは面白かったなぁ。
今も時々この番組を観ていますが、パティシエとか、時代劇の殺陣師とか、動物園の飼育員とか、バレーボールのセッターとか、はた目には分からないプロの奥深い世界を垣間見られて面白かった。

来週のテーマは、「スーパー指揮者」。マエストロ・コバケンが出演されます!
オーケストラの指揮者は、超人だと思います。客席から見ても、舞台上から見ても凄い。
小林研一郎さん&広上淳一さん&下野竜也さん。どんなお話が聞けるんでしょうか。楽しみ♪

★8月1日(月)22:00~ NHK総合
HPはこちら→ ディープピープル
 
関連記事

カテゴリ: 音楽

テーマ: 音楽 - ジャンル: 学問・文化・芸術

タグ: 小林研一郎  コバケン 

[edit]

« レクイエムの夕べ  |  暑さに負けず脳を鍛えよう(?) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://natsukusa109.blog87.fc2.com/tb.php/65-abc9305b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

カウンター

