04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

MITSUKO舞台写真など 

大阪から帰って以来、頭の中で「MITSUKO」の音楽がぐるぐる回っています。素敵な曲のオンパレード!でも、正しく脳内再生できないのがもどかしい。
「後ろを振り向かずに」だけはちゃんと歌える。HPで何度も聴いてるからね。
カテコでは毎回、キャストの皆さんが歌ってくれるようですよ。初日、私も客席でいっしょに歌いました。気持ちよかった~。

梅芸サイトに、初日コメント&取材映像、そして舞台写真が。
アサヒコムに、ステージレビューが掲載されています。

初日コメント・取材映像・舞台写真

近代化の波間の花、安蘭が熱演 「MITSUKO」開幕

写真だけでもおわかりになると思うんですが、とうこさんの変貌ぶりが見事でした。
10代から60代までのミツコさん(60代の写真は載ってませんね)。声も表情もしぐさも、自然な変化に驚いたなぁ。
もちろん外見だけでなく、ミツコの内面も大きく変わっていくのがよく表れていました。
最初に登場する町娘ミツコが、おきゃんでキラキラしてて可愛らしくってねぇ。あれじゃハインリッヒは惚れるよ!(笑)。

とうこさん、和装も洋装もよくお似合いでした。
どの衣装も素敵なんですよ。レースやビーズがふんだんに使われていたり、一見無地に見える生地でも、よーく見ると地模様が入っていて豪華。色合いも綺麗だし。
アンサンブルの方々の衣装も凝っています。
早替わりが多くて、皆さん大変でしょうけど。衣装で国や時代や階級を表しているんですよね。
そういう点にも、小池先生の細やかな美意識を感じました。
 
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: MITSUKO

テーマ: ミュージカル - ジャンル: 学問・文化・芸術

タグ: 安蘭けい  MITSUKO 

[edit]

« 初演プレビューに立ち会えた喜び  |  帰ってきました~♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://natsukusa109.blog87.fc2.com/tb.php/50-f8a7e1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。