08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ツイッターその2 

右のサイドバーに、ツイッターから最新10件を表示する機能を追加しました。
ブログに遊びにいらしたついでに、覗いてみて下さいね。
ブログは更新していなくても、ツイッターでは毎日何かつぶやいてますので(笑)。

携帯からアクセスしている方にはごめんなさい。サイドバーは見られませんよね。
ついろぐを利用してみて下さい。

ツイッターはスマートフォンから手軽に打てるので、場所を選ばずに投稿できるんです。
電車の中は通信状況が時々悪くなって、フリーズしてしまうこともありますけど。
劇場では、幕間にもツイートしようと思うのだけど、トイレに行くのを優先してるとぜんぜん間に合わない。私にスピードは期待しないで下され(笑)。

もうツイッターを利用している方は、よろしければフォローしてね。
関連記事

カテゴリ: お知らせ

テーマ: 日々のつれづれ - ジャンル: 日記

タグ: ツイッター 

[edit]

« 3月9日サンキューの日  |  ツイッターことはじめ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://natsukusa109.blog87.fc2.com/tb.php/31-8ee8b13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

カウンター

