05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

夢からまだ覚めず 

昨日の雪にはビックリしました。うちのほうは積もってた。一面の銀世界。ここはどこ~?(笑)。
けさは、駅までの道がグチャグチャで大変でした。会社の近くはもう跡形もなく、いつもの道路でしたけど。

「ピアフ」東京楽から丸1日たったんですが、まだあの世界から戻れません。
頭の中でとうこピアフの歌声がエンドレスで回っていて、いつの間にか口ずさんでしまいます。けさはなぜか「あいつこそ、ジ~ゴロ~♪」だった(笑)。

カーテンコールのとうこさん、深々と長ーく頭を下げていました。もういいから、顔をあげてこっちを見て~と思うくらい。
キャストの皆さんも感無量といった表情で、スタオベの客席を見つめてくれていた・・・。
ミュージシャンの方々も含めて横一列。それほど広くないステージに、余裕で一列並び。こんな少人数で素晴らしい舞台を見せてくれたんだ、と胸が熱くなりました。

いや、私たちには見えない裏方さんもいっしょに作り上げた舞台なんですよね。
端の席だと、裏方さんの姿がちらっと見えることもありました。あのカーテンは手動式だったのね(笑)。

そして、ステージには乗らない人たちもたくさん、この公演を盛り上げていましたよね。
その一人(?)、バーコーナーのモンチー君が、コメントを寄せてくれました!!すごく嬉しかった~。
2月10日の投稿「名残惜し、銀河劇場のピアフ」のコメント欄を見てみて下さいね。

モンチー君たちの写真は他にも撮ってあるので、12日のトークショーの話題といっしょにアップしたいと思っています。
東京公演は終わってしまいましたが、私のピアフはまだまだ終わりませんよ。 
関連記事

カテゴリ: エディット・ピアフ

テーマ: ミュージカル - ジャンル: 学問・文化・芸術

タグ: 安蘭けい  エディット・ピアフ  銀河劇場  モンチー 

[edit]

« 2月12日のバーコーナー  |  祝!ピアフ東京千秋楽 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://natsukusa109.blog87.fc2.com/tb.php/24-9f0d66a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

カウンター

