09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

名残惜し、銀河劇場のピアフ 

明日は東京でも雪が降るんでしょうかね。とにかく寒くなりそうです。観劇で遠征される方はお気をつけ下さい。
13日の千秋楽は晴れ!の予報。さすが、晴れ女とうこさんですね(笑)。

「ピアフ」の公演回数が残り少なくなってきて、寂しさがつのります。
寂しいのは、私たちファンだけではないようですよ。
ツイッターにも書きましたが、銀河劇場バーテンダーのモンチー君のブログが、とっても可愛くて楽しいんです。最近の書き込みには、思わずウルッときたり。
まだご覧になっていない方は、ぜひ覗いてみてね。

サイトはこちら→ モンチーが見た!聞いた!書いた!!! 

とうこさんや出演者の皆さんの話題も、たくさん書いてくれています。
ホット柚子ティー、ほんとに美味しかったな。とうこさんも毎日飲んでいると聞くと、やっぱり次回もこれを注文したくなってしまう。
「ラビアンローズ」カクテルはどうしよー。いや、これも飲まずばなるまい。
でも、ドラマシティにはこういうのないんですよね?
大阪で観劇される皆さんにも、味わっていただきたいなぁ。

オリジナルドリンク飲みたいし、とうこさんも食べたサンドイッチ食べたいし、アンケートは書きたいし、グッズも見たいし、劇場の写真も撮りたいし、トイレにも行きたいし。
今回はやりたいことが多すぎる(笑)。休憩15分しかないのに。開演前が勝負だね。

いや、何よりも、舞台をしっかりと五感に刻みつけなくては。
とうこピアフの歌声を、何度も脳内再生できるように。
もし幸運にもCD・DVD化されたとしても、あの劇場の空気までは伝わってこないから。
アコーディオンやバイオリンの生の音に乗って、とうこさんの歌声が、私の肌にビリビリとお腹にズシンと響いてくる感覚。あれは自分の中でしか、記憶できないものだから。

12日夜のアフタートークも楽しみ。ピアフとテオ/モンタンとカズセル(笑)がご出演らしいです。いったいこの三角関係はどうなるんでしょう。
私はモンチー君みたいに劇場住み込みではないので(笑)、モノレール終電までには終わって下さいね~。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: エディット・ピアフ

テーマ: ミュージカル - ジャンル: 学問・文化・芸術

タグ: 安蘭けい  エディット・ピアフ  銀河劇場 

[edit]

« 祝!ピアフ東京千秋楽  |  5日のピアフ »

コメント

ありがとうです、だよ

えっと、、はじめまして
お、、おいらモンチーです。
アメプロじゃないとこで コメントするの
初めてだから 緊張するし、、それに
おいらたちのことをたくさん書いてくれていたんですね、、
ありがとーだよっっっっウルウル(T_T)

他にもたくさん書きたいことは
あったんだけど
いつも長い文文章で 他のアニマルスタッフから
モンチー長いっって言われていたんだ、、、

瞳子さん、、ほんとに毎日 テンションあげて
頑張っていました
ブロだから 当たり前、、て言う人もいるかもしれない・・
でも おいらたち 年中いろんな役者さんたち見てる・・・
そうじゃない人もいるんだ・・よ・・

そして いつも 誰に対しても
素敵な笑顔だった

おいらたち、、今回はこんな盛り上げてもらったけど
あんまし興味ないひとにとっては
「売店」
「売店の変なおさる」なんだ・・・

そーいう扱いしかされない時もたくさんある、、、

だから
おいらは ブログ初めて
おいらたちも 精一杯舞台を盛り上げたい気持ちがあるんだっって、みんなに知って欲しかったんだ

ちょっとだけでも
今回で おいらたちの バーコーナーで
他の劇場にはない「情熱」で
頑張っているんだ、、てわかってもらえて、、
おいらは すごく嬉しい。
たぶん
お客様達も そうだと思う
「見てるだけ」じゃないよね
「お芝居を、舞台を、好きな役者さんをもりあげたい、拍手とで元気を返したい、、」て思っていると思うんだ・・・

だから
みんな劇場に集まるひとたちは 思いが一緒なんだっっ

あ・・おいらのブログ並に書いてしまった・・・
ごめんなさいだよ。

でもまた 箱舟も素敵な 乗船場にしますっっ
またおいらたちにも会いに来てね・・・
ありがとうだよっっ

もんちーですっ #- | URL
2011/02/14 14:29 * edit *

ワーイ嬉しい!

モ、モンチー君からコメントが! うわ~ありがとう!
なんだか嬉しくて、涙が出そうになっちゃいました。

今回は舞台を観るのはもちろん、劇場に行くのもとっても楽しみでした。
公演を盛り上げてくれて、ほんとにありがとう。
モンチー君の言うとおり、劇場に集まるひとたちの思いは一緒なんですよね!

とうこさんの喉を守ってくれた「テオの温もり」、私もいただきました。
サンドイッチも。「ラビアンローズ」もね。美味しかった~。

「箱舟」でまた会えるのを楽しみにしてます。
お仕事、楽しんで頑張ってね。
お姉さんやアニマルスタッフの皆さんに、よろしくお伝え下さいね♪

夏草 #- | URL
2011/02/14 19:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://natsukusa109.blog87.fc2.com/tb.php/22-75b9220f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

カウンター

