08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

あけましておめでとうございます 

新しいブログを始めました!

はじめましての方、ようこそ
夏草のシアターこらむから飛んできて下さった方、今年もよろしくお願いします

こちらは携帯からも読めます。サクサクとはいかないんですけど(私の携帯が古いからか)。

最近は、スマートフォンを使っている方も増えましたね。
便利ですが、「スマートフォン表示」って味気ないし、文字の大きさが変えられないですよね。私はスマホでも、「PC表示」で見ています。

今年はこちらのブログに、なるべく簡潔な文章で、まめに投稿したいと思っています。
今までの「シアターこらむ」には、長めの観劇記を載せるつもりです。
どちらのブログにも、遊びにいらして下さい。
コメントいただけると嬉しいです。拍手レスもしていきますね。

今年も楽しみな舞台が目白押し。
良い年になりますように!
 
関連記事

[edit]

« ベルばらカルタ  |  テスト »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://natsukusa109.blog87.fc2.com/tb.php/2-db28eb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

カウンター

