09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

毎日ツイッター、たまにブログ 

またもやご無沙汰しています。GWはいかがお過ごしでしたか?
私はカレンダーどおりの休日でした。ブログの更新もしようと思いながら、あっという間に過ぎちゃいました。

4月に観たものを書き出してみました。
けっこう行ってますね(笑)。意外にストプレが多いな。
「エンロン」も観たかったけれど、「シンベリン」が予想以上に面白くてリピートしたくなり、そっちに行っちゃった。
最近は早々と前売りを買うよりも、公演が始まってから定価以下を探して買うことが多くなったかな。


4月1日 「DANCE ACT ニジンスキー」 銀河劇場

4月7日 「DANCE ACT ニジンスキー」 銀河劇場

4月13日 「淋しいマグネット」 シアターコクーン

4月15日 「シンベリン」 彩の国さいたま芸術劇場

4月21日 「シンベリン」 彩の国さいたま芸術劇場

4月25日 ウィーン国立バレエ「ウィンナー・ガラ」 東京文化会館

4月29日 ウィーン国立バレエ「こうもり」 東京文化会館

4月30日 「負傷者16人」 新国立劇場小劇場


どの公演も面白かった~。観てよかった。
ツイッターでその時の感想は呟きましたが、ブログにも記録を残しておきたいと思います。
なかなか書く時間がないと、ブログを続ける意味があまりないかな、もうブログは止めてツイッターだけにしようかなぁ、とも考えたのですが。

過去の投稿記事に、検索で飛んで来る方がけっこういらっしゃるんですね。
私自身も、あれはいつ観たっけとか誰の演出だったっけとか、前に書いたものを見たりすることがあります。読みながら記憶が蘇ってきて、涙ぐんでしまったこともあります。
文章と写真を一緒に残せるし、ブログはやっぱり便利。


ツイッターではリアルタイムに、その時の感想や新しい情報を呟く。
ブログでは備忘録として、過去の記録を(ツイッター投稿も含めて)残す。
そんなふうに使い分けていこうかなと思っています。

というわけで、しばらくは4月の日付で思い出しメモがどーんと続きます。
最新の情報は、ツイッターを覗いてみて下さいね。
 
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: 日々雑感

テーマ: 今日のつぶやき - ジャンル: 日記

[edit]

« エーヤン、マテ♪  |  手形レリーフ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://natsukusa109.blog87.fc2.com/tb.php/124-8fc4e3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。