05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

カラーのピアフに会える 

 
15日付の「SANKEI EXPRESS」、買いに行けなくて諦めていたんですが、Webに掲載されたんですね。ツイッターで教えていただきました。
最近の新聞記事は、ちょっと待てばWebで読める。もちろん全部がそうではないけれど。その記事だけ読みたい者には助かるわー。

サイトはこちら→ 生き生きと「カラーのピアフ」

演出家の源さんのコメントは初めて読みました。なるほどねぇ。
ピアフって、黒のイメージ、モノクロのイメージなんですよね、私にも。
生き生きとした、カラーのイメージか。
先入観なしに、とうこさんのピアフに会えるのを楽しみに待ちましょ。もうすぐですね!


期待をこめて、PCのブログの壁紙を変えました。
どこかヨーロッパの夜景のイメージ。パリのセーヌ河畔に見えなくもない?(笑)。1番下までスクロールしてみて下さい。ピアフの公式サイトにちょっと似てませんか。
 
関連記事

カテゴリ: エディット・ピアフ

テーマ: ミュージカル - ジャンル: 学問・文化・芸術

タグ: 安蘭けい  エディット・ピアフ  ミュージカル 

[edit]

« ツイッターやってます  |  ベルリン国立バレエ「シンデレラ」 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://natsukusa109.blog87.fc2.com/tb.php/12-8e10a5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

カウンター

