10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

マシュー・ボーンの「白鳥の湖」番外編 サイドストーリー 

実は、こういうものを書いてしまいました(笑)。

あの日のザ・スワンと王子は、前世から強い絆で結ばれていたとしか思えなかった。
スワンが王子を湖へ呼び寄せたよね。
スワンは王子が来るのをず~っと待ってたよね。
百年前から待ってたよね。

あの日(9/20)の公演についての投稿はこちらです。
★マシュー・ボーンの「白鳥の湖」に思うこと その3


ゴメクリ千秋楽を観て(特に2幕と4幕ね)、妄想がぐるぐる渦巻いたあげく、いろいろなパターンを考えたのですが、これはまあ、ブログに載せても大丈夫かなと。


ゴメススワンとマーニー王子の、前世の物語。
よろしければ、お暇な時にお楽しみ下さ~い。



-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*----


◆ 「白鳥の湖」前世編 -- 王子とスワン ◆

~ 2014年9月20日のゴメススワンとマーニー王子から想を得て ~


白鳥01

-- 続きを読む --
関連記事

カテゴリ: ダンス

テーマ: ダンス - ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

カウンター

