09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ツイッターその2 

右のサイドバーに、ツイッターから最新10件を表示する機能を追加しました。
ブログに遊びにいらしたついでに、覗いてみて下さいね。
ブログは更新していなくても、ツイッターでは毎日何かつぶやいてますので(笑)。

携帯からアクセスしている方にはごめんなさい。サイドバーは見られませんよね。
ついろぐを利用してみて下さい。

ツイッターはスマートフォンから手軽に打てるので、場所を選ばずに投稿できるんです。
電車の中は通信状況が時々悪くなって、フリーズしてしまうこともありますけど。
劇場では、幕間にもツイートしようと思うのだけど、トイレに行くのを優先してるとぜんぜん間に合わない。私にスピードは期待しないで下され(笑)。

もうツイッターを利用している方は、よろしければフォローしてね。

カテゴリ: お知らせ

テーマ: 日々のつれづれ - ジャンル: 日記

タグ: ツイッター 

[edit]

ツイッターことはじめ 

皆さんはツイッターを利用されていますか?
私は遅まきながら、今年になって始めました。
昨年の「箱舟2010」公式ツイッターから興味は持っていたんですが、まだ遠巻きに見ていた感じで(笑)。
「ピアフ」公式ツイッターが始まると、これは情報収集のため、自分もアカウントを登録してやってみようという気になったんです。

1月9日から、おっかなびっくりでスタート。
最初はいろいろな方のツイートを読むだけだったんですが、気がつけば自分もけっこうつぶやいていました(笑)。
面白いですね~、これ。病みつきになりそう。

もう3月だなんて早すぎる。気持ちも身体も追いつかないっ。
なんていう、日々のつぶやきから、とうこさんの話題まで(これが1番多いかも)。
ブログでは書きもれそうなことをつぶやいています。

ツイートをブログ形式で保存してくれるサービスもあるんですよ。使ってみました。
日別で読みやすいし、検索もできて便利だな~。
お時間のある方は、どうぞ覗いていって下さい。
   ↓       
 夏草ついろぐ
 

カテゴリ: お知らせ

テーマ: 日々のつれづれ - ジャンル: 日記

タグ: ツイッター  ついろぐ 

[edit]

ツイッターやってます 

 
ツイッターに登録してから、1週間がたちました。
面白いんですねー、これが。もうビックリ。
活用されている方には、何をいまさら(笑)という感じでしょうか。

フォローしたいところがどんどん増えていきますね。
でも私、20を超えたら訳がわからなくなるかも。

とうこさんファンの方も大勢活用されているようで。
いろんな情報をありがとうございます!
いただくばっかりですみません。


ブログの右上のほうに、ツイッターとリンクするボタンを付けました。
ポチッとすると飛べますので、覗いてみてね。
まだあまりツイートしていませんが。
 

[edit]

あけましておめでとうございます 

新しいブログを始めました!

はじめましての方、ようこそ
夏草のシアターこらむから飛んできて下さった方、今年もよろしくお願いします

こちらは携帯からも読めます。サクサクとはいかないんですけど(私の携帯が古いからか)。

最近は、スマートフォンを使っている方も増えましたね。
便利ですが、「スマートフォン表示」って味気ないし、文字の大きさが変えられないですよね。私はスマホでも、「PC表示」で見ています。

今年はこちらのブログに、なるべく簡潔な文章で、まめに投稿したいと思っています。
今までの「シアターこらむ」には、長めの観劇記を載せるつもりです。
どちらのブログにも、遊びにいらして下さい。
コメントいただけると嬉しいです。拍手レスもしていきますね。

今年も楽しみな舞台が目白押し。
良い年になりますように!
 

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

カウンター

